まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

明日はトリミング🐕

f:id:maruinunikki:20211211202450j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

明日はしおんちゃんあんずちゃんの
トリミングをお願いする日です♪
前回のトリミングの際に
予約をお願いしたので
忘れかけていたんですが
家族が教えてくれたので
ギリギリ思い出せました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

このままだとトリマーさんに
ご迷惑をおかけするところでした💦
そんなことにならなくて
本当によかったです😊

ということで
明日はしおんちゃんたちが
朝から居ないので
かなり寂しくなります(。・_・`。)

どうしよう…

今日の動画です♪

https://youtu.be/5BT9fJtl23M
今日はゴールデンじんちゃんと
路地裏をお散歩して
おうちに帰ってから
ごはんをあげる動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜✨

じんちゃんの今日のお散歩は
じんちゃんの耳のことで
1度獣医さんのところに行って帰って
少し休んでからのお散歩だったので
じんちゃんの足取りが
わりと重かったです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
疲れるのはお互い様ですが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

それでもたまに
よく分からないタイミングで
じんちゃんのテンションがあがったりして
結構なハイペースになることも⤴︎︎⤴︎︎

じんちゃんも疲れてることを考えて
短めのお散歩だったんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)