まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

お散歩はお昼に!

f:id:maruinunikki:20211210194410j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

最近ここあちゃんのお散歩を
お昼の時間にするように
しはじめたんですよ♪

理由としては
夜がかなり冷えるようになったので
まだ暖かくて日光のある
お昼の時間の方が
ここあちゃんの体のために
良いかと思ったからなんですよ✨

これからも続けられる間は
続けていこうかと思います☺

昨日よりはかなり
のんびり過ごすことが
出来た1日でした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
昨日が忙しすぎただけの
気もするんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/8mrQ2LOzw4c
今回もラブラドールここあちゃんに
オヤツをあげようかと
思っていたんですが
ふと思いついて
寝てるここあちゃんの顔の近くに
ビスケットを置いていって
何個で起きるか試してみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
何個で起きたかは
ぜひ見て確認して貰えたら嬉しいです✨