まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

耳の赤みが少しとれてきたゴールデンレトリバー

f:id:maruinunikki:20211209205515j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

耳が真っ赤になっていた
ゴールデンじんちゃんですが
耳の赤みが少しとれてきました✨
特にお薬をあげていたわけではないので
自力で回復してきたみたいです☺
さすがじんちゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
このまま良くなって欲しいですね♪

原因不明でなってましたし
これからもたまにあるのかな?
早く気づいてあげられるように
気をつけてみてあげないと
いけないですね〜


今日は朝から忙しく
予定にないこともかなりあって
すごく大変でした💦
足が痛くなったのは
かなり久しぶりです💦
もうぱんぱんです_(:3」∠)_

明日はのんびりするぞー( -`ω-´)


今日の動画です♪

https://youtu.be/yczmSanTZF0
今日はまったりしてるここあちゃんに
オヤツをあげる動画です♪
いつもの動画ですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね〜✨