まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

そこそこお散歩🐾

f:id:maruinunikki:20211208170528j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は耳の調子が
あんまり良くない
ゴールデンじんちゃんと
そこそこの距離をお散歩しました🐾

ほんとならロング散歩に
行ってあげたかったんですが
あまり歩きすぎて
耳に悪影響があったらいけないですしね
…あんまり関係なさそうだけど…
まあ体力が落ちてると
影響はありそうですもんね

じんちゃんが元気なら
それでいいんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

あ、耳は赤いままですが
元気なのは間違いないですよ☺



今日はうちの子たちとの
お散歩以外のことは
あんまりしないようにと思ったんですが
なんか普通にやることがあって
のんびりするというわけには
いきませんでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ちょっと残念です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)