まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ちょっと歩きすぎなラブラドールレトリバーの老犬

f:id:maruinunikki:20211107190222j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日もたくさんお散歩してきました♪
ただここあちゃんは昨日
たくさん歩いたので今日は短めに…

でもちょっとおうちの中で
歩きすぎてたので
後ろ足の方が少しふらふらしてました
2、3日は短くお散歩しないといけませんね

本当ならお散歩休ませてあげた方が
いいのかもしれませんが
ここあちゃんはお散歩が
すごく大好きなので
少しだけでも行かせてあげたいんですよね
気分転換にもなりますからね!

あ、調子が悪いとか歩けないとかは
全然ないので大丈夫ですよ‼️
元気いっぱいです(✌'ω' ✌)


今日の動画です♪

https://youtu.be/ts7TxgBoEK8
今日はたくさんお散歩したんですが
お散歩の動画ではなく
おうちの中でもついて歩く
ゴールデンじんちゃんが
メインの動画です♪
お時間あったら是非見てくださいね〜♪

おうちでもついてきてくれるのは
じんちゃんだけじゃないんですが
今回はじんちゃんがメインで
ついてきてくれてました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
こういうところもかわいいですね💖