まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

めっちゃお散歩しました🐾

f:id:maruinunikki:20210925190258j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日もめっちゃお散歩してきました🐾
たくさん歩いたのはもちろんですが
ここあちゃんを抱っこして
階段と坂道を結構登ったのが
1番疲れちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ここあちゃんは楽だったかな〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

明日はゆっくりするべきか
みんなのお散歩を頑張るべきか
ちょっと悩んでます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
どうしようかな〜?


明日になってから決めるのが良さそうかな😊


今日の動画です♪

https://youtu.be/8nLxx1JbS9s
今日もゴールデンじんちゃんと
お散歩する動画です🐾
お時間あったら是非見てくださいね〜✨

動画内でも書いてますが
もう少し涼しくなったら
ここあちゃんも
同じ公園まで連れてってあげようと
思ってるんですよ〜♪
ただ最近わかったんですが
ここあちゃんはどうやら
公園まで行っても
体力的には問題ないみたいですが
足の方がちょっと痛くなりそうなんですよね

そこがカバー出来るなら
いつでも行ってあげたいんですけど
それはちょっと無理そうですからね〜

考えながら行ってこようと思います😊