まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

2、3日は雨が続いたから

f:id:maruinunikki:20210124205002j:plain

今日はたくさんお散歩してきました♪

今日の動画

https://youtu.be/dUtongG3X6o
は、そのいっぱい行ったお散歩の
動画になります♪

もちろん14歳のここあちゃんも
お散歩に行ってきましたよ〜♪
ここあちゃんは昨日も
雨の中服着て行ってきたんですけど
やっぱりどうしても短くなりますからね!
今日のお散歩はここあちゃんの
負担にならない程度に
少しだけ長めのお散歩にしました♪
ここあちゃんも喜んでくれました✨

しおんちゃんあんずちゃんは
ひとりずつ長めにお散歩してあげたいのですが
ちょっと体力的にも厳しいので
一緒にお散歩しました♪
ふたり一緒の方が本人たちにも
いいのかもしれませんけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
しおんちゃんあんずちゃんは
ふたりとも箱入り娘なので
鉄板や溝の上とかは全力で嫌がるから
お散歩に行ける範囲が
ちょっと狭めですよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ひとりずつなら抱っこしたらいいんですけどね♪

じんちゃんは今日も山登りです♪
じんちゃんはわりといつも通りですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ストレスを発散するかのように
お散歩するわけでもなく
本当にいつも通りのお散歩でした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
じんちゃんが走りたい時に走り
行きたくない方向は拒否する(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今回はある程度連れ回しましたけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
おかげで疲れたようで
今はぐっすり眠ってますZzz

そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜✨

今日のTwitterです♪