まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

最近は寝落ちに困ってます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今週のお題「眠れないときにすること」f:id:maruinunikki:20210926174737j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

最近はどちらかというと
気がついたら眠っちゃってて
なかなか眠れないことが
あんまりないんですよね😊
電気とかつけっぱなしだったりして
そこに困ってます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

なので眠るためになにかすることは
減っているんですが
少し前には眠れないことも
たくさんあったので
その時になにをしてたかって言うと
寝落ちするまで
ドラクエをしたりとかしてました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
好きなことをする時間ですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

眠れない頃はそれでも
1時間もしないうちに
起きたりしてたんですけど
それを長く繰り返すうちに
普通に眠れるようになりました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今は夜眠る頃には
すごく疲れてるので
すぐに寝ちゃうんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



寝落ちするまで
好きなことをするのがおすすめです♪
寝転んでできることオンリーですね!

アウトドアなことが好きな人には
おすすめ出来ませんけどね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/D34j-pjfkmI
今日はじんちゃん以外の3人と
のんびり庭んぽする動画です♪
お時間あったら是非見てくださいね〜✨