まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ファミマのフラッペ‼️

今週のお題「好きなアイス」
f:id:maruinunikki:20210730184923j:plain
くつろぎじんちゃん

いつも見ていただいてありがとうございます♪

最近は毎日が暑いですね〜💦
この時期はアイスよく食べます♪
冬でもよく食べるんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

好きなアイス🍨はいろいろあるんですが
2、3年前にローソンで売ってた
300円くらいのカッチコチに凍った
パフェというかフラッペというか
そんな感じのアイスが大好きだったんです
暑い中買って帰っても
あんまり溶けないくらいでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でも去年にはなくなってましたね〜
それっぽいのはあったんですが…
でもなんか違う感じで寂しかったですね🤣

で、今年はローソンに
そのようなものはなくなってましたけど
ファミマにフラッペの美味しそうなのを
発見したので買ってみたんですよね
それが本当に美味しくて‼️
1発でお気に入りになりました💖
間違いなくリピートしますね✨

そのフラッペなんですけど
わりと何年か前からあるみたいで
存在は知ってたんですが
食べたことはなくて(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今回試してみて良かったですよ〜(*´˘`*)

おすすめはイチゴのやつです♪
牛乳やイチゴが好きなら
ぜひ試してみてくださいね💖

あ、うちは牛乳アレルギーの家族がいるので
牛乳のかわりにホイップを入れました!
ホイップでもすごく美味しかったので
牛乳ならもっと美味しいんじゃないかな😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/g8T_NKFeD7c
今日はゴールデンレトリバーじんちゃんの
お食事風景の動画です♪
お時間あったら是非見てくださいね〜✨

今回もトイプードル姉妹が
じんちゃんのごはんを狙ってます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
じんちゃんでもここあちゃんでも
同じ対応なのはすごいですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
かわいいからいいんですけど(*´˘`*)💖