まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

BMX面白いですね‼️

f:id:maruinunikki:20210731183802j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

たま〜にテレビでやってる
エクストリームスポーツを見ていたので
少し興味があって
今回のオリンピックのBMXを見てたんですが
やっぱりすごいですね‼️
レースの方は
少しだけしか見れてないんですけど
それでもみんなすごい飛んでるし
ちょっとハラハラしながらも
すごく楽しかったです✧٩(ˊωˋ*)و✧

それとトリックを決めていくのも
見たんですけど…
かなりの高度まで飛び上がるし
空中で縦横に回転するし
空中で自転車だけを回転させるしで
もう本当にびっくりしました‼️
ひとりで変な声だしながらも
夢中になって見てました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

めっちゃ楽しかったんですが
見てる間ずっとハラハラドキドキしてました💦
なにかの事故があってもおかしくないって
ずっと思ってましたけど
何事もなく終わったので
選手の方々はやっぱりすごいですね♪


今日の動画です♪

https://youtu.be/GAWGc85JDVo
今日は暑くなる前に
トイプードルしおんちゃんあんずちゃんと
ラブラドールレトリバーここあちゃんと
庭んぽしてきました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
とはいえ
ここあちゃんがお寝坊さんしたので
しおんちゃんたちとは別々です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
でも朝から暑かったな〜💦

そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪