まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

涼しくなって良く歩くゴールデンレトリバー

f:id:maruinunikki:20210920195635j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

涼しくなってきてじんちゃんが
たくさん歩くようになってきました✨
ダイエットにもいいし
ありがたいことですが
いっぱい歩くと
その分疲れちゃいますね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
夏の暑い時期の
じんちゃんにあわせて
自分自身も歩く距離を短くしてたので
体力が落ちてしまったみたいです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
また頑張ってあるいて
体力を戻さないといけませんね!





今日の動画です♪

https://youtu.be/HXFyCFnM3vA
今日はなぜかなにもないところで
ホリホリし始める
しおんちゃんの動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
じんちゃんとここあちゃんに挟まれた
シーツのところを
急にホリホリしだしたんですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ごはんかなにかないかなって
思ったんじゃないかとは思いますが
結局なにも見つからずに
諦めたみたいです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そんな短い動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪