まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

新しいおやつを食べるラブラドールレトリバー

f:id:maruinunikki:20210919185022j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日こそのんびりしようと
思っていたんですが…
みんなをお散歩に連れてったり
みんなでお庭に出たりしたら
めっちゃ疲れちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お散歩の距離は少しずつなんですけど
何回もでるとさすがに…(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

わりとすぐに疲れちゃいますが
涼しくなったおかげで
かなりマシになりました♪
暑いの苦手なので助かりますね✨



今日の動画です♪

https://youtu.be/HXFyCFnM3vA
今日は新しいおやつをかってきたので
みんなでそのおやつを食べる動画です😊
お時間あったら是非見てくださいね〜✨

かってきた新しいおやつですが
パッケージの見た目が
人用のおつまみみたいな感じです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
燻製のチーズとか
こういうのがあったような気がします(笑)
自分がお酒を飲まないから
あまり買わないので
うろ覚えなんですが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

パッケージ見てると食べたくなりますが
袋を開けて匂いをかぐと
ミルクの匂いなので
やっぱりおやつなんだって
確認できました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


ただおつまみ類を食べるのは
結構すきなんですよ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)