まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

台風一過

f:id:maruinunikki:20210918201345j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

うちの地域では
台風の影響もあまりなく
今日は台風一過のよく晴れた日でした🌞

みなさまのところは
台風の影響は大丈夫でしょうか
なにごともないといいのですが😊


予想通りに今日は
ちょっとだけ忙しくて
少し疲れちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
特にお買い物にいって
必要なものが見つからずに
歩き回ったのが1番疲れましたね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
しかも結局ありませんでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
残念だけど仕方ないですね〜

今度また探しに行ってきます😊


今日の動画です♪

https://youtu.be/KECX5rSirBQ
今日もゴールデンじんちゃんと
お散歩に行ってきました🐾
あまりたくさんは歩いてないのですが
坂道が多くて疲れました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
どこにいってもだいたいは
坂道ですからね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったら是非見てくださいね〜♪