まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

重曹水で体拭き‼️

f:id:maruinunikki:20210917190127j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今回の台風は
あまり強くない台風のようですが
お気をつけくださいね


台風…というか
低気圧が来るとここあちゃんが
体調を崩しがちなので
ちょっと注意が必要ですね〜…
今のところなにもないんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


昨日書いた通りに
今日はちゃんとうちの子たちの
体拭きをしましたよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
みんな綺麗になりました✨
みんなツヤサラ可愛くなりました💖
なんか忙しい日でしたけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
明日もちょっと忙しくなりそうです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




今日の動画です♪

https://youtu.be/8tbuY68YYQE
台風が来る前に
ゴールデンじんちゃんと
お散歩に行ってきました🐾
その時の動画になります😊
お時間あったら是非見てくださいね〜♪


案の定というかなんというか
台風が近づいてくるにつれて
雨風が出てきたので
じんちゃんもそうですが
ここあちゃんもお散歩に行ったので
早めにお散歩して良かったな〜って
安堵しています(*´꒳`*)

これから明日のお昼くらいまでは
雨の予定なので
次は明日のお昼からですね〜
頑張らないといけませんね