まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ゴールデンレトリバーとロング散歩

f:id:maruinunikki:20220302201000j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は水曜日恒例の
ゴールデンじんちゃんとの
ロング散歩に行ってきました♪
恒例といいつつ
なんだか久しぶりな気がしますね(笑)
久しぶりなせいもあってか
かなり疲れちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

じんちゃんもお散歩中には
珍しくまだまだお散歩するよ〜って
どんどんお散歩してたんですが
おうちに帰ったら
完全に力尽きて
ぐて〜っとしてました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

じんちゃんに負けず劣らず
自分も帰ったら
ぐて〜っとしてたんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
じんちゃんに合わせて歩くのは
やっぱり疲れちゃいますね!

ちょっと歩きすぎてるから
足とか腰とか痛くならないように
気をつけないといけませんね(笑)