まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

雨なのでお散歩出来ませんでした

f:id:maruinunikki:20220301193029j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今朝もここあちゃんの
💩で目が覚めました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
驚きはないのですけど
なかなかですよね‼️

今日は雨だったし
じんちゃんもそうなんですけど
ここあちゃんもお散歩に行けてないので
むしろちょうど良かったかもしれないですね

今日の雨は朝から降ってたし
夕方には止んだんですが
地面もべちゃべちゃになってるので
ここあちゃんをお散歩に連れていくと
自分もここあちゃんも滑っちゃいそうなので
今日はやめておくことにしました

そのかわりといってはなんですが
一応ベランダには出たんですよ☺
しおんちゃんとあんずちゃんは
寒いので中で待っててもらったんですけどね

満足はしてくれてないと思うけど
多少は足しになってたら嬉しいですね😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/Fzto62s48fg
今日はゴールデンじんちゃんに
ごはんをあげる動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨

動画ないでも書いてますが
じんちゃんはまだまだ普通に
ごはんを食べてくれるので
あまりおやつとかを
まぜたりはしないんですよ😊

でもここあちゃんの
残したごはんとかも結構食べちゃうので
結局のところは
どうなのか分かりませんね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)