まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

朝散歩‼️


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も朝から頑張って
みんなとお散歩に行ってきました🐾
めっちゃ疲れました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

とは言っても
ゴールデンじんちゃんとのお散歩が
思っていたよりも短くて
そこはいつもよりは疲れなかったんです
疲れなかったんですが…
その分他の子たちとのお散歩を
ちょっと頑張ってしまったので
やっぱりいつもより疲れました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

短くお散歩してきたので
じんちゃんは疲れてないと思ったから
じんちゃんのシャンプーをしたんですよ
少しは綺麗になったんじゃないかな😊

ほんとなら少しだけでも
水遊びみたいなことをしてから
シャンプーをしてあげたかったんですが
おなかを壊したりしてたし
最近は暑くて日中には
なかなかお散歩が難しかったので
これはもうしょうがないと思って
普通にシャンプーしました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

じんちゃん的には
不満たらたらかもしれませんね(笑)

もっとハイペースで
シャンプーしてあげられたらいいんだけど
じんちゃんとタイミングが
なかなか噛み合わなくていけないですね


次はここあちゃんを
シャンプーしてあげないといけませんね!