まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ゴールデンじんちゃんはお散歩のあとシャンプーされました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今朝はちょっとだけ
寝坊してもいいかもって思ってたんですが
いつもどおりの時間に
らんまるくんに起こされちゃいました(笑)

らんまるくんの起こし方かわいんだけど
鼻を甘噛みしたり
顔をぺろぺろしたりして
寝てられないからいけないです(´▽`) '` '` '`

少しだけ寝坊させて欲しかったな〜


朝から大雨だったので
じんちゃんのお散歩が
雨があがったお昼からになりました😊
雨上がりだったから
地面がびっちゃびちゃで
じんちゃんのお腹とか足とか
真っ黒になっちゃいました(´▽`*)アハハ

なのでおうち帰ったら
シャンプーをしたんですけど
じんちゃん的には
水遊びとかもしてないのに
シャンプーされて…
不満しかなかったかなって思います(笑)

でもしょうがないよね!

今のところじんちゃんの
シャンプーのペースもいい感じだし
こんな感じのペースで頑張りたいですね♪