まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

16歳のラブラドールここあちゃんのことばかり?


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はわりと平和で
ここあちゃんも夜中に
暴れて吠えることもなくて
少しだけゆっくり寝ることが出来ました😊
体の疲れも少しとれました✨

ただここあちゃんが
大人しくしてると
それはそれで心配になっちゃう💦
出来たら心配にならないくらいには
少し騒いでくれると嬉しいですね〜(笑)
…ちょっとワガママですね!

出来たらここあちゃんにも
また立ってもらいたいけど
さすがに難しいかな…

あ、最近はここあちゃんのことばかり
どこも書いてますが
ちゃんとみんなお散歩したりしてますよ!
そこらへんは安心してくださいね(´▽`) '` '` '`

今日の動画です♪

https://youtu.be/bs9C5wIXaRA
ここあちゃんのことばかりって
言ってすぐだけど
ここあちゃんの動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪