まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ラブラドールここあちゃんの様子


いつも見て頂いてありがとうございます

まずラブラドールここあちゃんですが
状態としては変わらず
寝たきりのままですね
食欲もあって
なにか気に入らないことがあると
騒ぐ感じです(笑)
元気になって歩いたりできるようになると
すごく嬉しいのですけど
年齢的に難しいでしょうね…
今でも奇跡のようなものですからね!
本当によく頑張ってくれてます

昨日の深夜はここあちゃん
大人しくしててくれて
わりとねむることができました😊
ここあちゃんもちゃんと
ゆっくりできてたみたいで
今日は騒いだり出来てたみたいです(´▽`) '` '`

こちらもその分ゆっくり出来て
ここ数日忙しくしてて
ちょっと疲れてたのが
ようやくとれてきました٩(ˊᗜˋ*)و♪
まぁすぐに疲れるとは思いますけど(笑)

これからも頑張っていきたいと思います😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/6KxC_4oJUfU
らんまるくんがここあちゃんに
くっついていたので
その時の動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨