まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

お散歩頑張りました(ง •̀_•́)ง


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日寝坊をしてしまって(笑)
あんまりお散歩出来なかった分
今日はしっかりと早起きして
お散歩頑張って来ました💪
みんな満足してくれたかなって思います♪

ただラブラドールここあちゃんは
前日おうちの中で歩きすぎたみたいで
ちょっと足がフラフラしてたので
わりと早めに切り上げて
帰ったんですけどね〜😊

あ、ここあちゃんは
足はちょっとあれですけど
元気いっぱいでごはんやおやつを
吠えて要求したりしてます笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
一応スっと立てるし
おうちの中を歩いてますしね😊



昨日一昨日と
ちょっと忙しかったので
やっぱり疲れがあったみたいで
今日はちょっとしんどかったですね〜💦
1日中体が少し重かったです
今日はゆっくり休んで疲れを
明日に残さないようにしたいと思います😊




今日の動画です♪

https://youtu.be/paAbnncvEAE
今日はミックス犬のらんまるくんが
ひとり遊びをしてゆっくりする
そんな動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪