まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ちょっと疲れました…


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はいっぱいやる事があって
ちょっと忙しかったので
さすがに疲れました💦
わかっていたことではあったので
全然いいんですけど…
やっぱりちょっと大変ですね💦

あ、でも
今朝はちょっと寝坊してしまいました(笑)
そのせいで余計に忙しくなったのかも?
とりあえずその寝坊で
残念な思いをしたのはワンコたちで
みんなお散歩が短くなりました(笑)
ちょっと申し訳ないので
明日頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

この時期のお散歩はできる限り
暑くなる前にいってあげたいですね😊