まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ちょっとした用事

f:id:maruinunikki:20211123201813j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はちょっと用事があって
忙しかったです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

用事とは言っても
まったくたいしたことではなく…

家族とドラクエXをやるだけ‼️

だったんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ただこれが結構時間がかかるので
いろんなことが出来なくなります
そこがちょっと困りますね💦

でも遠くにいる家族と
時間を共有できる良い機会なので
今後も続けて行きたいとは思います😊

時間がもうちょっとだけ
短くなってくれると助かりますけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/gl7oYIsAR4I
今日もゴールデンじんちゃんと
お散歩してきたので
その時の動画になります(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
いつも通り坂道を登ってますが
いつもとは違うところを登ってます(笑)
あんまり代わり映えはしませんけど(笑)

そんな動画ですが
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪