まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

とろとろ卵のたまごサンド作りました…でも

f:id:maruinunikki:20220411195443j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はとろとろ卵の
たまごサンドを作ったんですが
写真を撮り忘れました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
変わったものを作ると
食べたいっていうのが
先行しちゃっていけないですね(笑)

とろとろ卵のたまごサンドは
特にレシピをみて作るわけではないのですが
以前にテレビで土井善晴先生が
ものすごい弱火でゆーっくりやれば
ミスはしないですよって
言っていたのをずっと覚えてるので
それを参考にずっとやってます😊

時間と手間はかかりますが
とろとろで美味しいたまごサンドが
ちゃんと出来るので
土井善晴先生はやっぱりすごいですね♪

ただちょっと
とろとろ過ぎて食べにくかったので
もう少しだけでも
火を入れた方が良かったかも(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

次からはもう少し火を入れます♪



それと今日は毎週の
家族とのドラクエXもやりましたよ😊
楽しかったけど
疲れちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/LTzLpLL_uqk
今日はゴールデンじんちゃんと
山登りのお散歩に行って
じんちゃんにわんこ用の
ソーセージをあげる動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨