まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

なかなか撮れないトリック動画

f:id:maruinunikki:20211104195327j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

テレビでトリック動画の
作り方を見て
ショート動画として
トリック動画を撮ろうかと思ってるんですが
なかなか上手く撮れないんですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

うちのこたちはなかなか
思った感じにうごいてはくれないのです🤣
なかなかやりますよね〜🤣

上手く撮れたらその時は
ぜひ見てもらえたら嬉しいです✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/vddVVTwHUao
たまにはここあちゃんのごはん中の
ゴールデンじんちゃんの様子を
撮ってみようかと思って
撮ってみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
意外にもじんちゃんは
ここあちゃんのごはん中も
かなり大人しくしてくれてます😊

そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪