まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

緊急事態宣言解除のおかげ

f:id:maruinunikki:20211105201557j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はお買い物に行ったり
ジャーキーを作ったりしたので
ちょっと忙しかったです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お買い物に行ってて思ったのですが
人の流れが完全に元通りですね♪
賑やかになって良かったと思います😊

人の動きが元に戻ったわけではなく
人と人との距離はあったり
マスクしてたり消毒してたり
だいたいの人がちゃんとしてました😊
みんなまだまだ頑張ってます✨

こうして徐々にでも
元の生活に戻っていければ良いですね♪



今日の動画です♪

https://youtu.be/7JIfb5D3BHY
またまた手作りの
鶏むね肉のジャーキーを作りました♪
そのジャーキーが入ってる
袋を開けずに置いたりしてます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったら是非見てくださいね〜♪