まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

のんびりした1日

f:id:maruinunikki:20211106192639j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はかなりのんびりな1日でした😊
だいぶ疲れも取れましたが…
お散歩でかなり歩いたので
結局疲れちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
明日もたくさん歩く予定です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



来週のドラクエXのアップデートが
めっちゃ楽しみです♪
楽しみすぎて
最近はずっとレベルあげしてます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
アップデートまでに
レベルだけでもカンスト出来たらいいな♪

今日の動画です♪

https://youtu.be/C0kkzpWTNRc
今日はラブラドールここあちゃんと
少し長めのお散歩をしてきたので
その時の動画と
ゴールデンレトリバーじんちゃんと
いつも通りの山登りの
お散歩をしてきたので
その動画との2本立ての動画です♪
お時間あったら是非見てくださいね✨

今回ここあちゃんは
公園までは行かないと決めて
お散歩に行ったのですが
わりと元気に歩いてたので
公園まで行けてたんじゃないかと
ついつい思っちゃいます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
公園まで行って
足を悪くしたらいけないので
行けないんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)