まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

のんびりまったり手作りおやつ

今日はのんびりしました〜✨
でもお買い物には行ったんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お買い物に行った時に
鶏むね肉を買ってきたので
うちのわんこ達におやつを手作りしました♪
予定としては
ササミチップスみたいな感じを
考えていたんですが…
あまり薄切りにしなかったので
チップスとは程遠いものが出来ました(笑)
オーブンには乗り切らないくらいには
したんですけどね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
鶏むね肉はさすがに大きかったようです(笑)

でも美味しくはできたみたいで
うちのこたちはみんな
めちゃくちゃ喜んでくれました〜💖
作ったかいがありますね✨

手作りおやつのいいところは
お腹が緩くなるようなものを
使ってないということが
確実だっていうことです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
うちのこたちはお腹弱いですからね!

またおやつ作ります(ง •̀ω•́)ง✧
今度は失敗しないように(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)