まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

睡眠不足な日

f:id:maruinunikki:20210511203150j:plain

今日はちょっと睡眠不足で
朝起きてからしばらくは
頭が痛かったりしたのですが
薬をのんでしばらくしたら
かなり良くなりました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
みなさまも睡眠不足や
体調不良にはお気をつけくださいね!
コロナのこともありますからね!

あ、味覚や嗅覚障害はないですし
コロナの特徴的な症状は全くないので
多分だけど大丈夫だと思います♪

コロナとかの心配をする必要が
なくなってくれるといいんですけどね〜✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/QiUUuvzhe1A
今日はベランダでまったりな
しおんちゃんあんずちゃんと
ここあちゃんの動画と
おうちに入ってから
のんびり寝てるここあちゃんの動画です♪
お時間あったら是非見てくださいね〜✨