まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

手作りコロッケ‼️

f:id:maruinunikki:20210827185243j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

うちのおばあちゃんが
今回はコロッケを作ってくれました♪
写真は撮ってないんですが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
うちはこうしておばあちゃんが
コロッケを作ってくれたりするので
あまりコロッケを
買って食べるっていうことしないんです😊

もちろんたまには買ったりもしますし
クリームコロッケみたいなのは
買ってこないと食べられないんですが
手作りコロッケって嬉しいですよね💖

おばあちゃんの手作りコロッケって
すごく美味しいので
買ってきたコロッケの方が
美味しいってことが
なかなかありません😊
でもたまにあります(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
おばあちゃんには言えませんが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

コロッケって美味しいですよね♪
コロッケ大好きです💖


今日の動画です♪

https://youtu.be/PQiIBlkiCFU
今日も暑かったので
おうちでのんびりしました♪
ここあちゃんがゆっくり寝るために
いつもだいたい決まった位置に
寝床を用意するんですが
いつの間にかその場所に
じんちゃんが寝てて
ここあちゃんがそのじんちゃんに
くっつくかたちで寝てました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
かわいいけど…
いつもと違っても
違和感がないんですかね??
ちょっと不思議に重いつつ
動画を撮ってました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪