まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

豚バラつけそうめん

f:id:maruinunikki:20210628202030j:plain
いつも見ていただいてありがとうございます‼️

豚バラつけそうめんを作りました♪
前にブログにしたかな〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


以前に作ったのと同じなんですが
今回は卵をだし汁に入れてみました♪
めっちゃ美味しかったですよ〜٩(๑>∀<๑)۶

このレシピはリュウジさんの
バズレシピのものではないんですが
リュウジさんのとあるそうめんの動画で
卵の白身はそうめんと一緒に茹でると
無駄にならなくていいよ〜って
言ってらしたので
試しに入れてみたんですが
本当に無駄にはならなくて良かったんですが
見た目に卵の白身はあっても
食べてると全然わかりませんでした(笑)
味とかにはあまり影響がないみたいですね!

味は本当に美味しかったですよ‼️
って2回も書くと
本当は美味しくなかったみたいな感じに
なっちゃいますね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/90397Xc0cYw
今日はじんちゃんに
ごはんをあげる動画です♪
じんちゃんもしおんちゃんたちに
ごはん狙われながら食べてます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪