まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

毎週火曜日はしっかりお掃除!!

f:id:maruinunikki:20210629201806j:plain

毎週火曜日はしっかり掃除の日です!
毎週のことですが
今日もしっかりとお掃除しました♪
ただもうこの暑さの中でのお掃除は
なかなかしんどいですね〜💦
でも頑張ります(ง •̀_•́)ง

今日の動画です♪

https://youtu.be/9yMnRuZ77hg
今日はベランダをウロウロする
うちの子たちの動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
じんちゃんを含む全員で
ベランダに出られるようになって
しばらく経ちますが
今でもたまにじんちゃんが
しおんちゃんを襲うことがあるので
要注意です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今回の動画にそんなシーンは
まったくないんですが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ベランダをウロウロしてるだけでも
かわいいところを
たくさん見せてくれますね〜💖
追いかけてくれたり
こっちを見てくれたり
本当にかわいいですよね(*´˘`*)

そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪



色違いのビッパGETしました٩(๑>∀<๑)۶