まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

リピート無水キムチ鍋🍲

f:id:maruinunikki:20210630173152j:plain

リュウジさんのバズレシピはこちら!

https://youtu.be/aVITXtbTpvk
少し前にいっぱい作ってたんですが
暑くなってからまた作りました〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
暑くても美味しかったです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

作るにあたって
白だしがきれてたので買ってきたんですが
いつもの白だしを買うお店ではないところで
白だしを買ってきたのですが
いつものとは違うものしかなかったんですよね
いつもより安かったんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

不安を感じながら
買ってきた白だしを使ってみたんですが
なかなか普通に美味しかったです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お値段で決めつけちゃいけないですね(笑)

でも明日いつものやつ買ってきます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)