まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

邪道にして至高のオムライスリピートしました♪

f:id:maruinunikki:20210901183503j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日は久しぶりに
リュウジさんのバズレシピの
邪道にして至高のオムライスを作りました♪
久しぶりでしたが
めちゃくちゃ美味しく出来ましたよ〜✨

リュウジさんのバズレシピはこちら!
https://youtu.be/Au-XRzpEjuA

ただ急遽作りましたので鶏肉はメガサイズで
しかも冷凍してあるやつしかなかったので
買っておいた豚バラを
使って作ったんですよ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
豚バラでも十分に美味しかったです😊😊

基本的な作り方は覚えていたので
材料だけ見直して
ぱぱっと作ることが出来ました✧٩(ˊωˋ*)و✧
卵ソースを作るのに
時間かかりましたけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

家族も美味しいって食べてくれました♪

デザートも作ったんですが
こちらは簡単に…
冷凍のパイシートを
スティック状に切って焼いて
ホイップクリームをつけて食べるだけです🤣
シンプルでも美味しいので
こちらも好評でした✧٩(ˊωˋ*)و✧

こうしていつもと違うものを作って
よろこんで貰えると
作ったかいがありますよね♪