まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

至高のフレンチトーストを作りました♪

f:id:maruinunikki:20201218201916j:plain
写真だと卵焼きみたい(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日はリュウジさんのバズレシピから
至高のフレンチトーストを作りました♪

リュウジさんのバズレシピはこちら〜♪
https://youtu.be/vnZbpSXhK-g
今まで色んなレシピで
フレンチトーストを作りましたが
その中でも1番美味しくできた気がします✨

他のレシピとなにが違うのか
それはよく分かりませんが…
砂糖とかの分量なのかな…?
それはともかくとして
本当にめちゃくちゃ美味しかったですよ♪

専門店に行ったことがないので
専門店と比べるとどうなのかは分かりません(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/G4B44oaip5w
今回はトリミングに行ってきた
しおんちゃんとあんずちゃんが
メインの動画になります♪
つけてもらったバンダナには
実はメリークリスマスって書いてあるんですよ!
お時間あったらぜひ〜♪