まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

リュウジさんの台湾カレー作りました♪


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はリュウジさんのバズレシピの
台湾カレーを作りました♪
https://youtu.be/PUHXiu1OdfY
リュウジさんのレシピで作るのは
なんだか久しぶりな気がしますね!
でもこの台湾カレーは本当に簡単で
めっちゃ美味しかったです✨

にんにくとネギを後から
トッピングをするっていうのは
今までになくて新鮮でしたし
カレーの味自体も普段のと違って
かなり面白かったです♪

いつものカレーはもちろん
これまで通りに作りますが
時々こういう変わり種のカレーも作れれば
ちょっと楽しいですよね🤭
たぶんまたリピートすると思います✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/SSZR3qT1bwE
今日はあんずちゃんがトリミングに行ってたので
あんずちゃんがいない間の動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね!