まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

復調しました!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

おなかを壊していたあんずちゃんですが
ひとまず昨日の夜中に💩出たのですけど
すごい量ではあったもし
いつもより柔らかかったんですが
とりあえずしっかりと形はあるし
ひと安心ですε-(´∀`*)ホッ

なんだか毎月になったトリミングに
あんずちゃんは明日行かないといけないですが
それまでになんとかなったので良かったです
体調を崩したままトリミングに
行かせるわけにはいきませんもんね

それで調子は良さそうだし
一応お散歩に行ってみたんですけど
それも問題なさそうでした😊

明日もほんの少しだけお散歩してから
トリミングに行ってもらおうと思います
トリミングから帰って行くのは
ちょっと暑くて無理そうですし
体力も使ってるでしょうからね

みなさまも体調など本当にお気をつけくださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/FJl8re7ld6k
みんなにオヤツをあげる動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね!