まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

15歳のラブラドールここあちゃん問題なさそうです


いつも見て頂いてありがとうございます♪

ラブラドールここあちゃんですが
昨日のうちに回復してから
今日まではとりあえず
平気そうにしてます😊
丸一日たっても大丈夫なら
ひと安心かなって
少しだけほっとしてますε-(´∀`*)ホッ

一応リハビリ的にお庭にでて
しおんちゃんあんずちゃんと一緒に
ある程度歩いてみましたが
何ともなさそうで良かったです
これなら明日は
ここあちゃんの大好きな
お散歩に行ってあげられそうです😊


明日はまたお散歩を
いっぱい頑張ってきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今日の動画です♪

https://youtu.be/aioqB4uPmpw
今日はゴールデンじんちゃんに
ビスケットをあげる動画と
ここあちゃんのリハビリ的な
動画になってます
お時間あったらぜひ見てくださいね♪