まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆


いつも見て頂いてありがとうございます♪


15歳のラブラドールここあちゃんですが
昨日よりも元気で
深夜にも痙攣したりはなく
お庭に出ても普通に歩いてました♪
とりあえずこれでひと安心です✨

今日1日様子を見た感じでは
全然大丈夫そうなので
明日からは少しずつですが
お散歩に行こうと思います😊

それに明日は土曜日だし
他の子たちのお散歩も
しっかり頑張ります(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง




ポケモンGOのコミュデイの
補填の日でもあるけど
コミュデイが開催される時間には
ワンコたちのお散歩はできないから
そこは1人で行ってこようかな(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/L77Iu7XoluE
今日の動画もここあちゃんの
ご報告がメインの動画です(笑)