まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ラブラドールここあちゃんお散歩復帰‼️


いつも見て頂いてありがとうございます♪

体調を崩していた
ラブラドールここあちゃんですが
昨晩も何事もなく過ごせましたε-(´∀`*)

歳も歳だから
これからも何事もなくっていうのは
どんどん難しくなってくるとは
思ってはいるんですが…
でも出来ればずっと
元気に過ごして欲しいですね

それで今朝も立てるかどうか
ちょっとわからないかなって思って
お散歩の準備だけしてたら
すごい勢いで立ってきたので
少しだけではありますが
お散歩に行ってきました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

しっかりお散歩出来てたので
ひと安心です✨


今日の動画です♪

https://youtu.be/crpQYVb6hAU
今日は新しいおやつを買ってきたので
ここあちゃんにあげる動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨