まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ひとまず安心です

いつも見て頂いてありがとうございます♪

ご心配おかけしていました
ラブラドールここあちゃんと
トイプードルしおんちゃんですが
ひとまずは大丈夫そうです

ここあちゃんは昨日の深夜には
痙攣することなく
ぐっすり寝れてたようですし
今日の朝にはおうちのなかで
歩き回ってました😊

昨日は止血剤を飲んでもらわなかったから
もしかすると本当に止血剤のせいで
呼吸困難になったりしてたのかも…💦

ここあちゃんくらいの歳になると
いろいろと難しいですね💦

それでも今日はかなり
元気にしてくれてたので
ひと安心ですε-(´∀`*)ホッ

まだしばらくは油断出来ないと思いますが…


しおんちゃんは元気いっぱいとは
いかないのは仕方ないのですが
それでもしおんちゃんなりに
元気になってくれました

ごはんもたくさん食べてくれるし
少しずつ歩いてもくれてます

しおんちゃんは本当に
よく頑張ってくれてます

今日の動画です♪

https://youtu.be/H30NrfPsyMQ
今日はそのお知らせの動画になります