まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

トイプードルしおんちゃんがまたまた病院に行ってきました

f:id:maruinunikki:20220407194419j:plain
ここあちゃんのお鼻においもがついてたので
撮影したら光っちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

いつも見て頂いてありがとうございます♪

トイプードルしおんちゃんのことなんですが
昨日の夜に💩の中に
瓜実条虫を発見したので
またまた病院に行ってきました
今回はとくに
命に関わるような話でもないし
ちょっと気は楽でした

最近はしおんちゃんも
よくお庭で過ごしてたりするので
そのときについちゃったんじゃないかと
思っています

うちのお庭には
犬がいっぱいいるのに
よく野良猫ちゃんたちも来てるし
野良猫ちゃんたちはよく持ってるらしいので
それがうつっちゃったのかな〜

しおんちゃんに駆虫剤を
飲んでもらうために
夜までごはんを我慢してもらってたら
すごいお腹がすいたみたいで
がっついてごはん食べてました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
久しぶりにそんな姿をみましたよ〜

のどに詰まったりしないか
ちょっと心配だったので
途中で止めたりしながら
ごはんをあげたんですが
詰まらずに食べられたみたいで
良かったですよ〜✨




今日の動画です♪

https://youtu.be/_Q4Eec04NqU
今日はラブラドールここあちゃんと
トイプードルしおんちゃんあんずちゃんが
のんびりする動画です😊
お時間あったらぜひ見てくださいね♪