まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

めっちゃ暑い💦

f:id:maruinunikki:20210720185833j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

いろいろと必要なものができて
買い出しに行ってきたのですが
めっちゃ暑かったです( ˊᵕˋ ;)💦
買い出しが終わって
帰ってきたらもう汗だくで💦
帰ってきてすぐに
お風呂に入りたいくらいでしたが
お掃除やごはんの支度をしてると
どのみち汗だくになるので
全部終わってからお風呂にしました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

それにしても本当に急に熱くなりました💦
みなさまも体を大事に
水分補給とかこまめにしてくださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/hD7DRt1jEFQ
今日はトイプードルしおんちゃんが
ごはんアピールをする動画です♪
お時間あったら是非見てくださいね〜✨

ごはんアピールは1分もないけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)