まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

本当の梅雨明け!!

f:id:maruinunikki:20210719201422j:plain
お散歩から帰った暑そうなじんちゃん
でもくっついてます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

いつも見ていただいてありがとうございます♪

昨日までの雨模様とはうってかわって
今日はしっかりと晴れて
めっちゃ暑かったです💦
ようやく梅雨明けしたな〜って感じです😂
それにしても急に暑くなったような…
そんな気がします(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
でももう7月も後半ですからね
この暑さが本当なのかもしれませんね!

暑いのも疲れるので
ほどほどでお願いしたいけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

f:id:maruinunikki:20210719202139j:plain
今日はおそば!
暑いので、かけそばではなく
ぶっかけ蕎麦です♪
めっちゃ美味しかったです✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/W3tfPx7VxxI
ここあちゃんがいつものように
おやつを要求してきたので(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
撮影しました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
おやつを出してから食べるまでが
さすがの速さですよ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったら是非見てくださいね〜♪