まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

久しぶりにお好み焼き!!

f:id:maruinunikki:20210312201011j:plain

久しぶりにお好み焼きを作りました♪
広島県人だけど
簡単にホットサンドメーカーで作るときは
関西風お好み焼きになります(笑)
ホントはいろいろといれたいけど
思いつきで作ると
豚肉とキャベツと卵だけになりますね(笑)
具材があんまりないですからね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

島風お好み焼きも
関西風のお好み焼きも
どっちもめっちゃ美味しいから
すごく好きです💖
ただ広島風はひっくり返すのが
キャベツが散らかったりして
ちょっと手間なので
なかなか自宅で作るには
めんどくさかったりします(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/qpWGyNAGNyQ
今日は美味しいおやつを
ここあちゃんにあげました♪
f:id:maruinunikki:20210312203749j:plain
これですね!
結構くさいのであげる方としては
なかなか辛いものがありますね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨