まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日はゴールデンレトリバーじんちゃんと山登り!!

f:id:maruinunikki:20210217195135j:plain

最近は街の方にお散歩行ってないので
街の方に行きたかったんですが
じんちゃんの意向に沿って
山の方に行ってきました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
最近のじんちゃんはなんだか
山がお気に入りみたいです♪

ただ山登りも疲れますね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
f:id:maruinunikki:20210217200242j:plain
街に行くのも疲れるんですが…(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日はなんとなくなんですけど
じんちゃんはあんまり
お散歩しないんじゃないかと思って
すっごく油断してたら
今回はめっちゃいっぱい
お散歩しましたよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
びっくりしました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
f:id:maruinunikki:20210217201101j:plain

近くのそんなに大きくない山とはいえ
山頂付近まで登りました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
じんちゃんとはそこの高さまでは
登ったことはなかったんですよ(笑)
だからちょっとびっくりしました(笑)
じんちゃんはなかなかやりますね♪
今日はめっちゃ疲れました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

いろいろしたいことがあったんですが
疲れすぎで断念しましたよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)