まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

天津飯‼️

f:id:maruinunikki:20220408202254j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はちょっと忙しかったんですが
またリュウジさんの
天津飯を作りました〜(*Ü*)ノ"✮

めっちゃ美味しくできたんですが
すごい急遽な感じで作ったので
ごま油を切らしてたのを忘れてて
バターで作ってみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

うまいこと洋風になってくれたら
いいなーって思ってやったんですけど
わりといい感じになってくれましたd(≧▽≦*)

洋風の天津飯がどうなのかは
ちょっと置いておいて
とりあえずは美味しかったので
良かったです😊
でも好き嫌いは別れそうな
そんな感じの味でしたね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


今日の動画です♪

https://youtu.be/7AR-H3tW7VU
今日はラブラドールここあちゃんと
お散歩してのんびりして
ゴールデンじんちゃんを
少しだけつっついてみたりする
動画になってます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪