まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

うちの1番はやっぱり…

f:id:maruinunikki:20220409200523j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今週のお題「わたしの部屋」

なにが1番って
やっぱりうちのわんこ達ですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
むしろ他になにも
特筆すべきことがありません(笑)

こだわったりしてるわけではないですが
ここあちゃんたちが
過ごしやすいようにしてるつもりです😊

元の部屋がそんなに
シニアさんが過ごしやすい部屋では
全然なかったので
色々考えて色々変えてあるんですよ〜

どうしようもないところでは
階段を無くしてあげたいなって
思うんですけど
本当にどうにもならないですからね(笑)
段差とかはシニアには辛いですもんね
夢は広い1階建てに住んであげること‼️
難しいですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


今日の動画です♪

https://youtu.be/Tc1YsY1nXqY
今日はトイプードルしおんちゃんと
あんずちゃんの姉妹をメインに
甘やかす動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨