まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

最近は朝のお散歩が増えてきました




いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も朝からお散歩してきました(笑)
頑張りましたよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

特に理由もなかったのですが
家族がゴールデンじんちゃんを
お散歩に連れて行ってくれるので
それに合わせて他の子達を
お散歩させたんですよ😊

最初にラブラドールここあちゃんを
つれてお散歩に出たら
後からじんちゃんが出てきてくれて
じんちゃんもここあちゃんも
めっちゃテンションが上がってました(笑)
喜んでくれたのでよかったです✨

ここあちゃんの次に
トイプードルあんずちゃんを
連れてお散歩に行ったんですが
残念ながらじんちゃんには会えず
いつも通りのテンションでした(笑)

最後にトイプードルしおんちゃんと
お散歩に行きましたが
残念ながらじんちゃんに会えず
普通にしおんちゃんと歩いてたら
後ろからじんちゃんがやって来てくれました✨

そしたらしおんちゃんもじんちゃんも
テンションが上がって
めっちゃ楽しそうでした٩(ˊᗜˋ*)و♪
嬉しそうな姿を見ると
頑張ったかいがありますよね😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/4_O5GYHYcMc
今日はうちの子達を
ナデナデするだけの動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨