まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

年末は忙しいのかな

f:id:maruinunikki:20211220203740j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は朝から
めっちゃ忙しくて
なかなか大変でした💦

うちの子たちには
まるで関係ないことなんですけどね(笑)

いやでも
お買い物にも行ったので
みんなの分のオヤツや
ここあちゃんのごはん用の
缶詰とかレトルトのものも
買ってきたので
関係なくはないって感じかも(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

まぁうちの子たちには
わからないことですからね!

明日も忙しくなりそうなので
ちょっと大変です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

年末だからなのかな?
みなさまも忙しくても
体調を崩さないように
ご自愛くださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/_OPKzS0gV4c
今日はトイプードルあんずちゃんを
なでなでするだけの動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪

しおんちゃんとじんちゃんは
寝てて反応してくれないし
ここあちゃんは起きてても
大して反応がないし
ちょっと寂しいですが
あんずちゃんが
めっちゃ可愛かったので
まあいいですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)